お知らせ●   ●イベント出演情報●   ●フォトギャラリー●   ●動画ビデオ

新型コロナウイルス感染拡大防止協力による自粛クラスのお知らせ

政府による新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を受けまして、モアナズのクラスは以下のクラスを自粛休講しております。
お亡くなりになられた方々のご 冥福をお祈りするとともに、 被患された皆様へは心よりお見舞い申し上げます。 一日も早いご回復と感染の収束を切に願っております。

【休講クラス】
・月曜15:00~
 Luana Class  3月中休講
・火曜10:30~
 Enjoy Mommy Class  3月中休講
・水曜13:00~
 Le`ale`a Class  3月中休講

・水曜19:00~
 `Apapane Class 3/4・11休講
・木曜19:30~
 Leilani Class  3/5・12休講

※尚 3月中の見学&体験レッスンも自粛させていただいております。
自粛終了後にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

《モアナズ・メンバーの皆様へ》
この度の苦渋の決断により休講とさせていただいたクラスの皆様に会えない日々はとてもとても寂しく、予測不可能な事態にこのままどこまで続くのか...と、運営側としても不安はあります。
未だかつてない事態になっている今現在において、様々な立場で様々な考えがあり、それぞれの立場からのみで考えると、どのご意見も正論であり、1つの正解というものは無いと考えます。
このような時、いつもモロカイから運ばれてくるAlohaと、フラで培ったAlohaを思い出して皆様の言動・行動に生かしていただければと願っております。
モロカイの仲間からは、少しでも役に立てれば...と、ジャパンのフラシスター全員へと沢山のマスクを送ったとの知らせが届きました。
このようなAlohaいっぱいのモロカイのフラシスターの事を思い出したり、ご自宅でもフラを踊ったりしながら心穏やかに保つことが、自己免疫力を高める助けになるのではないかと思っております。
皆様、どうぞご自愛しつつ元気にお過ごしくださいませ。
事態が好転し、またいつもの笑顔で一緒に踊れる日が早く来ることを楽しみにしております。

Me ke aloha pumehana,
カレイモアナ美和&Pono


Moana's Hula Halau of Japan

モアナズ フラ ハラウ オブ ジャパンは、Moloka`i島を代表するMoana's Hula Halauの日本支部です